石岡市よくある質問集ホームページ

本文へ移動する
文字の大きさ
標準
拡大
背景色
標準
ふりがな・音声読み上げ

よくある質問集Q&A

FAQ よくある質問集 市政情報

情報公開

質問
市政情報や個人情報の開示について教えてください。
回答
情報の開示について
  • 市政に関する情報が記録された、市の保有する文書の開示については、「情報公開請求書」をその文書を管理している担当課窓口に提出してください。なお、情報公開の請求手続については、郵送でも行えます。
  • 市の保有する文書に記録された、自分に関する情報の開示については「個人情報開示等請求書」をその文書を管理している担当課窓口に提出してください。
  • 知りたい情報の内容によっては、上記の手続きをしなくても、その文書を管理している担当課窓口から情報提供を受けることができる場合があります。
  • 担当課や手続等について不明な場合は、総務課へお問い合わせください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課

本庁舎 2階

〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:(代表)0299-23-1111(直通)0299-23-7282

ファクス番号:0299-22-3684

メールでお問い合わせをする