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市政全般

臨時職員登録制度

ご存知ですか?石岡市臨時職員登録制度

石岡市では、臨時職員を採用するうえで、希望する方をあらかじめ登録しておく制度があります。
臨時職員の職種は、一般事務補助、保育・調理業務補助、文化財発掘業務など(身体障害者の登録は一般事務補助のみ)があり、担当課ごとに人員が必要となった場合に、登録された方の中から面接・書類審査等により採用を決定します。

※登録期間内に必ずしも採用されるとは限りません。書類審査のみで面接に至らなかった場合は,ご連絡しませんので,ご了承ください。

臨時職員の登録方法

提出書類 登録を希望する方は次の書類を提出願います。
(書類は総務課に用意してあります。)
  • 履歴書(提出前6ヶ月以内に撮影した顔写真を添付願います。)
  • 申立書
※身体障害者の方は次の書類も提出願います。
  • 身体障害者手帳(写し)
    (本人の氏名、生年月日、現住所、障害名、等級のわかる部分)
登録期間 登録の期間は1年間有効です。
(登録期間終了後、継続して登録する場合には再度登録をおこなっていただきます。)
契約期間 臨時職員の雇用期間は6ヶ月以内(同一年度内)
(更新により最長12ヶ月間)

身体障害者の登録要件等について

職種 一般事務補助
登録の要件

(1)満年齢18歳以上の方
(2)身体障害者手帳の交付を受けている方
(3)自力で通勤ができ、かつ介護者なしで職務遂行が可能な方
(4)パソコンの基本的な操作ができる方

主な職種の賃金及び勤務時間等について

職種 賃金(時給) 勤務時間
一般事務補助 850円 7時間45分以内/日

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-22-3684

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