文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 健康・福祉>
  4. 健康・医療>
  5. 石岡市新型インフルエンザ等対策行動計画

健康・福祉

石岡市新型インフルエンザ等対策行動計画

 平成25年4月に「新型インフルエンザ等対策特別措置法(平成24年法律第31号)」が施行されました。

 この法律は新型インフルエンザ等に対する対策の強化を図ることで,国民の生命及び健康を保護し,生活や経済への影響を最小にすることを目的として制定されたものです。石岡市でも,この法律の第8条の規定により,「石岡市新型インフルエンザ等対策行動計画」を策定しました。

 市や事業者,住民などの役割分担など,新型インフルエンザ等の発生段階に応じた対応が示されています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

石岡保健センター 〒315-0027 茨城県石岡市杉並二丁目1番1号

電話番号:0299-24-1386 ファックス番号:0299-24-4638

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る