文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 健康・福祉>
  4. 健康・医療>
  5. 福祉>
  6. 障がい福祉について>
  7. 障がい者優先調達方針を策定しました

健康・福祉

障がい者優先調達方針を策定しました

障がいのある人の自立を支援します

 石岡市では障害者優先調達推進法に基づき「平成30年度石岡市における障がい者就労施設等からの物品等の優先調達方針」を策定しました。
市が物品や役務の調達を行う際に,障がい者就労施設等から優先的・積極的に購入することで,障がいのある人の自立に向けた支援をすることを目的としたものです。
 詳しくは,下記のファイルをご覧ください。
 なお,平成29年度の実績公表については,実績確定後の7月頃を予定しています。

 

平成30年度石岡市における障がい者就労施設等からの物品等の優先調達方針(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは社会福祉課です。

本庁舎 1階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-27-5835

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る