文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. しごと・産業>
  4. 市が発注する仕事>
  5. 入札情報等>
  6. 石岡市の名簿登録>
  7. 石岡市競争入札における市内の支店・営業所の取り扱い基準について

しごと・産業

石岡市競争入札における市内の支店・営業所の取り扱い基準について

 平成29年度より石岡市競争入札における市内の支店・営業所の取り扱い基準については,下記のとおりです。

 下記の基準に該当しない場合は,市内の支店・営業所の取り扱いを行わないとします。

 なお,現地調査で確認させていただくことがあります。

    1.現に事業所の形態を有し,事業所の名称(看板・表札等)が表示されていること

     (1)事業所の名称が入っている看板を掲示していること。

     (2)事業所の名称が入っている郵便受けを設置していること。

     (3)営業所としての専用スペースが確保されてこと。

   2.事業所内において電話,机,事務機器,什器備品等を備えていること。

   3.石岡市内に営業所等に契約等の権限が委任されていること

     (1)帳簿等が常備されていること。

   4.石岡市内の営業所等に常勤職員が配置されていること

     (1)出勤簿等が常備されていること。

    注 常勤とは,週7日のうち3日以上かつ18時間以上営業所等に勤務していること。(他営業所等との兼務は不可。)

   5.石岡市の市税納税実績又は法人設立・開設届出書の提出があること

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

総務・防災館 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-24-0324

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る