文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 市政全般>
  4. 計画・行革・財政・統計等>
  5. 情報化推進>
  6. いばらき電子申請・届出サービスのメンテナンスに伴う停止について

市政全般

いばらき電子申請・届出サービスのメンテナンスに伴う停止について

いばらき電子申請・届出サービス

 

「いばらき電子申請・届出サービス」のメンテナンスに伴い,システムが停止します。

〈停止日時〉
●平成29年2月19日(日)8時から17時まで

〈影響範囲〉
●すべてのいばらき電子申請・届出サービスが利用できません。
(利用者による申請,担当者による受付等,すべてのサービスが利用不可となります。)

〈内容〉
●管理会社によるセキュリティ強靭化対応の為の設備の増強。 

 

●上記期間中にいばらき電子申請・届出サービスへアクセスした場合,「メンテナンス中です」と表示されます。

●管理会社側で作業が終了し次第,サービスが再開されます。

●作業の進捗により,上記の期間から変動する可能性があります。予めご了承ください。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは情報政策課です。

総務・防災館 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-23-1127

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る