文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 市政全般>
  4. 計画・行革・統計等>
  5. 行政改革・行政評価>
  6. 行財政改革の推進>
  7. 平成29年度石岡市行財政改革大綱の進捗について答申書が提出されました

市政全般

平成29年度石岡市行財政改革大綱の進捗について答申書が提出されました

石岡市行財政改革大綱の進捗について、行財政改革推進委員会から10月31日に答申書が提出されました。

 『H29年度答申書の提出2』の画像

 

   石岡市行財政改革大綱の進捗について(答申)

 

 

平成29年度 第1回 石岡市行財政改革推進委員会の開催(※終了しています)

 石岡市では行財政改革実施計画の必要な事項について調査及び審議を行うため、石岡市行財政改革推進委員会(以下「委員会」)を設置し、このたび、第1回委員会を開催しました。

  期日:平成29年 8月 22日 火曜日

 時間:午後2時00から90分程度

 場所:石岡市役所 総務・防災館 会議室1

 内容:(1) 石岡市行財政改革実施計画の進捗について

ファイル名 形式 ファイルサイズ
石岡市行財政改革推進委員会条例 101.74KB

 

石岡市行財政改革推進委員会の公開について

委員会は原則として公開しており、傍聴できます。
傍聴をご希望の方は、行革推進課までお問合せください。

傍聴をご希望される方は、会議開催予定時刻の30分前から受付を行います(先着順)。

傍聴人の定員 10名

傍聴人の守るべき事項

(1) 会議における言論に対して拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。

(2) 私語、談笑等会議の妨害になるような行為をしないこと。

(3) はち巻、腕章、たすき、リボン、ゼッケン、ヘルメットの類を着用し、又は張り紙、旗、垂れ幕の類を掲げる等示威的行為をしないこと。

(4)飲食又は喫煙をしないこと。

(5) みだりに席を離れないこと。

(6) 携帯電話の電源を入れないこと。

(7) 不体裁な行為又は他人に迷惑となるような行為をしないこと。

(8) その他会議の秩序を乱し、又は会議の妨害になるような行為をしないこと。

傍聴人は、傍聴席において写真、ビデオ等による撮影、録音等は禁止されています。

傍聴人は、すべて委員会の事務局員の指示に従わなければなりません。

ファイル名 形式 ファイルサイズ
石岡市行財政改革推進委員会傍聴要綱 135.64KB

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは行革推進課です。

本庁舎 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-22‐5276

お問い合わせフォーム

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る