文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 市政全般>
  4. 計画・行革・統計等>
  5. 施策・計画>
  6. プロジェクト>
  7. 地方版図柄入りナンバープレートのデザインが決定しました

市政全般

地方版図柄入りナンバープレートのデザインが決定しました

つけて走って広げよう、地域の魅力!~地方版図柄入りナンバープレートのデザイン決定~

 

国土交通省においては、“走る広告塔”としてのナンバープレートの機能に着目し,昨年ラグビーW杯,東京2020オリンピック・パラリンピック特別仕様ナンバープレートの交付を開始しましたが,いよいよ本年10月頃より地域の風景や観光資源を図柄にした地方版図柄入りナンバープレートの交付を開始します。

この度,土浦ナンバーに関するデザインが決定されましたのでお知らせします。

 『つけて走って広げよう、地域の魅力!~地方版図柄入りナンバープレートのデザイン決定』の画像


 

また,その他の地方版図柄入りナンバープレートのデザインや寄付金,今後の取組み等,詳細については別添PDFファイルをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

本庁舎 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-22‐5276

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る