文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. まちづくり>
  4. 交通>
  5. 公共交通>
  6. 橋梁長寿命化点検結果

まちづくり

橋梁長寿命化点検結果

橋梁定期点検の概要

平成25年度に策定した「石岡市」橋梁長寿命化修繕計画に基づき点検結果を公表します。

点検と健全性の診断区分

定期点検の結果を基に,橋梁ごとの健全性を診断します。

診断区分については次の表のとおりとなります。

健全性の診断区分
区分 状態
I 健全 構造物の機能に支障が生じていない状態。
II 予防保全段階 構造物の機能に支障が生じていないが,予防保全の観点から措置を講ずることが望ましい状態。
III 早期措置段階 構造物の機能に支障が生じる可能性があり,早期に措置を講ずべき状態。
IV 緊急措置段階 構造物の機能に支障が生じている,又は生じる可能性が著しく高く,緊急に措置を講ずべき状態。

点検結果

橋梁長寿命化点検結果(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは道路建設課です。

本庁舎 2階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-22-6070

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る