文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. 楽しむ・学ぶ>
  3. 歴史・文化>
  4. 文化協会>
  5. いしおか子ども劇場 【文化協会 団体紹介3】

楽しむ・学ぶ

いしおか子ども劇場 【文化協会 団体紹介3】

  子ども劇場は子どもの豊かな感性を育むことを願い、1966年に福岡で始まり全国に広がりました。「いしおか子ども劇場」は、1995年に土浦子ども劇場から独立し発足しました。

  主な活動は、子どものための舞台の鑑賞会やワークショップ・様々なあそび体験の機会を創っています。

  また、県内子ども劇場、おやこ劇場(5劇場)の協働事業として、子どもの文化についての学習、研修、交流を行っています。

  私たちは、親と子が大勢の仲間と鑑賞したり一緒にあそび、共に笑ったり泣いたりする時間が、子どもの心が育つかけがえのない貴重な時間となると考えています。

会員:53名

年会費:5000円

問い合わせ:いしおか子ども劇場  代表   川俣  佐代子  TEL:090-7949-7972

 

『いしおか子ども劇場1』の画像      『いしおか子ども劇場2』の画像

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは文化振興課です。

八郷総合支所 3階 〒315-0195 茨城県石岡市柿岡5680番地1

電話番号:0299-43-1111(代表)

お問い合わせフォーム

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る