文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. 健康・福祉>
  4. 高齢者福祉>
  5. 健康づくり(介護予防事業)>
  6. 新型コロナウイルス予防と健康維持のために自宅でできること

健康・福祉

新型コロナウイルス予防と健康維持のために自宅でできること

新型コロナウイルスの流行で自宅に閉じこもりがちになり、運動不足栄養不足になっていませんか?

自宅に閉じこもりがちになって身体が弱くならないように、自宅でもできる健康でい続けられる方法をご紹介いたします。 

 

    『新型コロナウイルス予防&健康でいるために』の画像

   

     YouTube 茨城県立健康プラザ シルバーリハビリ体操チャンネル(新しいウインドウで開きます)

     ☝クリックするとYouTubeにつながります☝

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは地域包括支援センターです。

地域包括支援センター  〒315-0009 茨城県石岡市大砂10527番地6

電話番号:0299-35-1127 ファックス番号:0299-35-1132

お問い合わせフォーム

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る