現在、マイナポイント事業等の影響により、マイナンバーカードの交付等を行う本庁市民課4番窓口において、数時間程度の待ち時間が発生している状況となっております。
システムの利用可能時間内に受付することができない場合があるため、令和5年2月27日(月)から当面の間本庁市民課4番窓口の受付時間を以下のとおり変更致します。
場所 | 受付時間 | |
本庁 市民課(4番窓口) |
変更前 | 変更後 |
平日 8:30~17:15 (水曜日は19:00まで) |
平日 8:30~16:30 (水曜日は18:20まで) |
マイナポイントの申込は令和5年5月末までに延長しておりますので、お時間に余裕をもってご来庁ください。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。