文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. 楽しむ・学ぶ>
  3. イベント情報>
  4. 「追悼ー小林恒岳展」鑑賞会の追加実施について

楽しむ・学ぶ

「追悼ー小林恒岳展」鑑賞会の追加実施について

 平成31年1月1日NO.318号広報石岡の15ページにて,文化振興課より「追悼-小林恒岳展」鑑賞会への参加者募
 集を掲載いたしましたが,申し込み方法に不備があり,市民のみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び
 いたします。なお,平成31年1月31日(木)実施予定の「追悼-小林恒岳展」鑑賞会の申し込みは定員を越えた
 ため申し込みを締め切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。

 

再募集のご案内

 平成31年1月31日(木)実施予定の「追悼-小林恒岳展」鑑賞会が申し込み多数のため,以下の日程で追加実施
 いたします。

概要

 本市が誇る日本画家の小林恒岳氏の作品展が,茨城県天心記念五浦美術館で開催されています。石岡市所蔵の作
 品7点を含め,合計60点の名作が展示される「追悼-小林恒岳展」鑑賞会を行います。

日時

 平成31年2月8日(金)

 午前9時30分出発

定員 

 60人 ※定員を超えた場合は抽選。

対象

 市内在住の人

申込方法

 平成31年1月11日(金)から平成31年1月18日(金)終業時間(午後5時15分)

 までに文化振興課へ電話で申し込み。(平日のみ受付)

集合場所

 石岡イベント広場

行き先

 茨城県天心記念五浦美術館(北茨城市)

 注意事項

 国民宿舎鵜の岬での昼食代・美術館入館料は参加者負担。

 (参考)天心記念五浦美術館入館料(20人以上の団体割料金)

    〇一般 510円

    〇満70歳以上 250円

    〇高・大学生 310円

    〇小中学生 150円

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは文化振興課です。

八郷総合支所 3階 〒315-0195 茨城県石岡市柿岡5680番地1

電話番号:0299-43-1111(代表)

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
お問い合わせの前によくある質問と回答をご覧ください
スマートフォン用ページで見る