文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)>
  3. 防災行政無線での新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合の周知について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

防災行政無線での新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合の周知について

最終更新日:令和3年7月1日

 

 これまで石岡市では、市内で新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合、茨城県からの報告を受けて、市防災行政無線で市民の皆様にお知らせ及び感染への注意喚起を行ってまいりました。
 今後は、緊急事態宣言が発令された場合、感染拡大市町村に指定された場合など、緊急性が高いと判断した場合に限り市防災行政無線を活用し、感染への注意喚起を発信してまいります。
 なお、これまでどおり、市ホームページにつきましては、随時情報を発信してまいります。

 市民の皆様におかれましては、引き続き感染症対策へのご協力をお願いします。

 

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

石岡保健センター 〒315-0027 茨城県石岡市杉並二丁目1番1号

電話番号:0299-24-1386 ファックス番号:0299-24-4638

お問い合わせフォーム

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る