文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
履歴の移動
前のページに戻る
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
翻訳
Foreigners
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
  1. ホーム>
  2. くらし・市政>
  3. くらし・手続き>
  4. よくある質問集 くらし・手続き

くらし・手続き

よくある質問集 くらし・手続き

固定資産税(全般)

質問・意見
納税通知書を紛失しましたが,再発行はできるのでしょうか?
回答

納税通知書および課税明細書の再発行は承りかねます。

資産の内訳を確認されたい場合は、『名寄帳の写し』等の証明をお求めください。

詳しくはこちらになります。

 

なお,納付用紙のみの再発行に関しては可能となっております。

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは税務課です。

本庁舎 1階 〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表) ファックス番号:0299-23-2225

問い合わせフォームはこちら
スマートフォン用ページで見る