先の大戦において、尊い犠牲となられた御霊に対し、敬けんな追悼の意を表すとともに、恒久の平和と市勢発展を祈念するため、戦没者追悼式を実施します。
11月14日(金曜日)午前10時30分から
中央公民館
遺族会会員は遺族会役員に申し込み。それ以外の人は電話で社会福祉課に申し込み。
23-5569