(石岡)
(1歳1か月)
元気いっぱい食べるの大好きなあおいくん♡幸せな毎日をありがとう!
(6か月)
食べるの大好き、むちガールです。毎日コロコロ冒険してます。毎日たくさんの笑顔をありがとう
(東成井)
(5歳0か月・2歳3か月)
4月からお兄ちゃんと仲良く幼稚園に通い始めました。たっくさん笑って楽しい毎日を!