登録

こちらから情報メール一斉配信サービスにご登録していただけます。
まだ利用規約をお読みになっていない方は利用規約をお読みになり同意されてからのご登録をお願いいたします。
利用規約はこちら

メールアドレス

配信を希望されるメールアドレスを入力してください。

パスワード

パスワードを入力してください。
※忘れないよう、注意してください。

 ※半角英数字7~16文字

配信カテゴリの選択

希望される配信カテゴリを選択してください。
※配信カテゴリは、登録後も変更できます。


すべての項目の入力が終わりましたら、下記の「上記内容で登録する」ボタンをクリック願います。
これで、仮登録が完了します。
仮登録完了後、配信希望をされたメールアドレスに本登録用のメールが配信されますので、
配信メールに記載されているURLから、必ず本登録をお願いいたします。
※記載されているURLを選択頂きますと、本登録完了となります。



二次元コードを利用して登録する

二次元コード対応携帯電話をお持ちの方は、下記のコードを携帯電話で読み取り、URLにアクセスします。
目的の項目をクリックし、空メールを送信します。
空メールを送ると、すぐに返信メールが届きます。メール本文中に記載されたURLをクリックしてください。
その後、登録ページが表示されますので、必要事項をご記入いただき、登録作業を進めてください。

二次元コード


送信にあたっての注意事項

  • SSL(Secure Socket Layer) 暗号化通信をサポートします。
  • SSLに対応したブラウザをご利用されますと、皆さまのコンピュータ(ブラウザ)と当市ウェブサイト間の情報通信が暗号化されます。E-Mailなどの個人情報を安全に送信することができます。
  • SSL対応のブラウザを利用されていない方、あるいは、会社や学校等でFirewall(防火壁)を利用されている場合、Firewallの設定によってはSSLによる通信ができないことがございます。その場合は大変恐れ入りますが、ネットワーク管理者にご相談ください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

秘書広聴課

本庁舎 2階

〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表)

ファクス番号:0299-22‐5276

メールでお問い合わせをする