いばらきアマビエちゃん登録店にのぼり旗を配布します!

市では、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を行い、「いばらきアマビエちゃん」の利用促進に取組む市内の事業者の皆様を応援するため、アマビエ登録店であることが一目で分かる「のぼり旗とステッカー」の配布を行うこととしました。
希望される方は、以下要件をご確認の上、各窓口にお申し込みください。

1 対象者

  1. いばらきアマビエちゃんの登録を行っている者 ※登録サイトはこちらです。
  2. 県の「新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために行っていただきたい取組(ガイドライン)」及び業界団体が作成する新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためのガイドラインに基づき取組を行う者
  3. 市内の事業所において、いばらきアマビエちゃんの登録を行い、かつ、当該事業所内に感染防止対策宣誓書を掲示し、利用登録の促進に努める事業者であること
  4. 市内で事業活動を行う中小企業者であり、引き続き市内において事業を継続していく意思がある者
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定する暴力団員の構成員又は暴力団に協力し、関与する等の関りがない者

2 配布枚数

1事業者当たり、のぼり旗は最大2枚、ステッカーは1枚

※のぼり旗・ステッカーの配布は、1事業者1回限りとなります。
※のぼり旗を設置するポールは付属しておりません。各自ご用意ください。

3 申込書類・窓口・配布場所

以下申込書と宣誓書の写しを添えて、商工課(市役所本庁舎2階)、石岡商工会議所、石岡市八郷商工会にお申込みください。

いばらきアマビエちゃん登録店のぼり旗等配布申込書
・感染防止対策宣誓書の写し

4 配布方法

申込書類受領後のお渡しとなります。
なお、申込書は上記からダウンロードすることも可能です。

5 のぼり旗・ステッカー

のぼり旗ステッカー


※サイズは以下の通りとなります。
のぼり旗:150×45(cm)
ステッカー:A4

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

商工観光課

本庁舎 2階

〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:(代表)0299-23-1111(直通)0299-23-7741

ファクス番号:0299-24-5358

メールでお問い合わせをする

アンケート

石岡市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【アクセス数】
  • 【ページID】7542
  • 【更新日】2021年2月10日
  • 印刷する