『役務の提供等・物品購入』【条件付一般競争入札(事後審査型)情報】 令和5年5月16日公告(電子入札)

更新日  お知らせ
令和5年6月2日

6番案件「令和5年度 消防用設備点検業務委託(八郷総合支所複合施設)」について個別広告の不備のため中止となりました。

令和5年5月24日

8番案件「令和5年度 園部保育所保育室エアコン購入」について仕様書の不備のため中止となりました。

11番案件「インターネット接続系ネットワーク機器借上【債務負担行為】」

12番案件「シンクライアント端末機器借上【債務負担行為】」

13番案件「グループウェアシステム借上【債務負担行為】」について

質疑回答を掲載します。

上記以外の質問はありませんでした。

令和5年5月16日

令和5年6月2開札分の入札案件についてご案内します。

本入札は電子入札で実施いたします。

電子入札システムによる入札案件数は17件となります。

この入札は、事後審査型で実施いたします。

入札案件及び入札条件早見一覧表(PDF形式)

 

入札に参加される皆さまへ

条件付一般競争入札に参加する資格要件については各案件ごとに個別公告において「競争入札参加資格」欄に記載されています。

この入札参加資格とは別に各業務等の「仕様書」において、発注者が業務の品質確保を目的として当該業務を履行するために求めている資格や許認可等が記載されている場合があります。

仕様書に記載されている内容は全て満たさなければならないため、入札参加に当たりましては仕様書の確認をお願いいたします。

 

入札制度の一部改正により入札方法が従来の方法と一部異なります。主な改正点は次のとおりです。(令和4年度から)

・予定価格が事前公表になります。

・最低制限価格を導入します(建設コンサルタント業務、役務の提供等が対象) ※物品納入は対象外

・電子入札を導入します(物品納入、役務の提供等の入札案件が対象)

・一般競争入札の拡大(建設コンサルタント業務、物品納入、役務の提供等が入札案件が対象)

※詳しくは資料「令和4年度 入札制度改正の概要」を参照ください

 

 ◎令和4年7月11日改正

・役務の提供において、最低制限価格の算出の基礎となる最低制限基本価格について事前公表としました。

 

 

様 式
ダミーファイルは入札情報サービス(PPI)からダウンロードしてください。

 一般競争入札参加申請書(一般競争入札参加申請資料含む)(WORD形式) 

 ※事後審査による落札候補者のみ提出

 随意契約:オープンカウンタ用(一般競争参加申請書) ※対象の案件はございません。

              (一般競争参加申請資料

 紙入札方式参加届出書 (WORD形式)

※電子調達システムが利用できない場合の事業者はこちらを入札参加申請の申請期間内に提出してください。

提出がなかった場合は、入札に参加することができません

 提出方法:郵送(一般書留又は簡易書留)、持参、ファクシミリ、電子メール  

 ファクシミリ番号:0299-24-0324

 メールアドレス:keiyakukensa@city.ishioka.lg.jp

 誓約書(WORD形式)  各年度1回の提出をお願いします。

 提出方法:郵送(一般書留又は簡易書留)、持参、ファクシミリ、電子メール  

 ファクシミリ番号:0299-24-0324

 メールアドレス:keiyakukensa@city.ishioka.lg.jp

  ※使用する入札書を間違えないようご注意ください。

入札書(紙入札用)(WORD形式) くじ番号:3桁の数字を記入  ※こちらを使用してください。

入札書(紙入札用(税込))(WORD形式) くじ番号:3桁の数字を記入 ※対象の案件はございません。

参考:入札書記入例

参考:封筒の入れ方

 辞退届(WORD形式)  参加申請後に入札を辞退される方は、提出をお願いします。(普通郵便可)                           辞退する案件が複数ある場合は、まとめて提出してください。提出する際には、封筒の表に「辞退届在中」と記載してください。

 質問回答書(WORD形式) 

 提出方法:当該案件の担当課にファクシミリ又は電子メール等にて、提出期限内に提出してください。担当課、ファクシミリ番号、メールアドレスについては個別公告を参照してください。

 

入 札 日 程

質問書受付日時  :告示日から令和5年5月23日(火)午後5時まで

参加申請期間   :令和5年5月17日(水)午前9時から令和5年5月25日(木)正午まで

入札書等の受付期間:令和5年5月26日(金)正午から令和5年5月31日(水)午後5時まで

入札(開札)立会い希望申請書受付日時 :告示日から令和5年6月1日(木)午後3時まで

入札(開札)日:令和5年6月2日(金)

入札(開札)場所:石岡市役所 本庁舎

 

入札の流れ

電子入札・入札情報サービスの利用と操作について

  電子調達システム・入札情報サービスの入口 (外部リンク)                                                   

紙入札への移行方法へ

最低制限基本価格の算出方法へ

電子入札で使用する様式集・要綱等

 

〇この入札は、事後審査型で実施します。

〇質問回答等については、回答期限までに確認をしてください。

〇入札公告・設計図書等は、予告なく修正・変更させていただくことがありますので予めご承知おき願います。

〇資格審査は開札後、落札候補者のみ行います。

※詳しくは個別公告を閲覧してください。

 

番号 件  名

入札公告等

設計図書等

種  別

入札書(紙入札の場合) 備 考
1 令和5年度 石岡市新入学児童給付ランドセル購入(単価契約)

個別公告(PDF)

 

 

 

一般競争入札公告共通編(物品納入・役務の提供等)【事後審査型】

入札情報サービス(PPI)より確認してください

※注意※

・入札には参加申請が必要です。5月25(木)正午まで

電子調達システムの入口

一般競争入札参加申請書(一般競争入札参加申請資料含む) 

Wordから画像ファイル(TIFF形式)を作成する方法

・紙入札をする場合は紙入札方式参加届出書(WORD)を提出すること5月25日(木)正午まで 

 

 

 

物品購入

入札書(紙入札用)(WORD)

5月31日(水)17時ま(契約検査課に必着)


 

 

 

 

 本案件に係わる質問はありませんでした。
2

柿岡の祇園祭り映像記録作成業務委託

個別公告(PDF)

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
3 令和5年度 植栽管理委託(石岡運動公園)

個別公告(PDF) 

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
4 令和5年度 植栽管理業務委託(八郷総合支所複合施設)

個別公告(PDF) 

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
5 令和5年度 建築物の外壁タイル面等の全面打診による調査業務委託(八郷総合支所)

個別公告(PDF)

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
6 令和5年度 消防用設備点検業務委託(八郷総合支所複合施設)

個別公告(PDF)

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
7 令和5年度 植栽管理業務委託(市役所本庁舎)

個別公告(PDF)

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
8 令和5年度 園部保育所保育室エアコン購入

個別公告(PDF)

物品購入

 ※中止
9 R5 石岡市障がい者計画等策定業務委託

個別公告(PDF) 

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
10

令和5年度 駅東交通広場ほか2箇所維持管理業務委託

【再公告】

個別公告(PDF) 

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。

11 インターネット接続系ネットワーク機器借上【債務負担行為】

個別公告(PDF) 

役務の提供

質疑回答

5月24日

12 シンクライアント端末機器借上【債務負担行為】

個別公告(PDF)

役務の提供

質疑回答

5月24日

13 グループウェアシステム借上【債務負担行為】

個別公告(PDF) 

役務の提供

質疑回答

5月24日

14 令和5年度 石岡市地球温暖化対策実行計画(事務事業編・区域施策編)及び再生可能エネルギービジョン策定業務委託

個別公告(PDF) 

役務の提供

 本案件に係わる質問はありませんでした。
15 令和5年度 電動生ごみ処理機購入

個別公告(PDF)

物品購入

 本案件に係わる質問はありませんでした。
16 令和5年度 コンクリート二次製品外購入(単価契約)

個別公告(PDF)

物品購入

 本案件に係わる質問はありませんでした。
17

令和5年度全天候型常温合材購入(単価契約)

【再公告】

個別公告(PDF)

物品購入

 本案件に係わる質問はありませんでした。

  

このページの内容に関するお問い合わせ先

契約検査課

本庁舎 2階

〒315-8640 茨城県石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:(代表)0299-23-1111(直通)0299-23-7286

ファクス番号:0299-24-0324

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